鎌ヶ谷だがや

f:id:moritouch0223:20140514140533j:plain
日ハムの二軍球場が職場の外注さんのすぐ近くにあり、職場からも車で15分ほどのキョリです。
先日その外注さんへ納品に行きがてら、ぷらっと球場もまわってみました。グランドではのんびりムード、投手だけが軽く練習をしているようでした。
f:id:moritouch0223:20140514185333j:plain
選手の中の一人見た顔があり、背番号をのぞくと TAKEDA 38 と書いてあるではないですか!あの武田勝選手です。今二軍生活を送っているのですね(涙)。

ここはかつてハンカチ王子中田翔、近年では大谷翔平も見れたのかな。

来週の水曜日の代休の日は、読売戦が1時〜あるみたいなので行ってみようかな^o^。

あ、来週水曜日雨みたいだ•••(涙)。