I can’t eat natto

f:id:moritouch0223:20140216131935j:plain
雪で開催が危ぶまれましたが、無事水戸マラソン開催されました。雪一粒も落ちていない、きれいに整備されたコースで、昨年と位置的に180度かわったスタート•ゴール地点でした。参加人数1500人ほど?あまり、ゴミゴミしていませんでしたね。
結果は、ネットで47分27秒と去年に比べて30秒更新ですが、1年の成果が30秒と水戸なのに納豆食う出来ませんでした(涙)。雪の影響がないかわり風が強いのなんの(汗)。まぁ、また1年練習して成果が見えるようにしたいです。


f:id:moritouch0223:20140216173335j:plain
参加賞のティーシャツは、昨年は青色で今年は緑色でした。



お昼は、駅近くに発見した「坊主」という激辛つけ麺屋さんです。
f:id:moritouch0223:20140216133352j:plain  f:id:moritouch0223:20140216133614j:plain
激辛という字と大盛り無料の字にひかれました。種類によって辛さが違うのですが、私は激辛のつけ麺にしました。ひと口ごとにむせます(笑)。周りの人たちもみんなむせています(笑)。
辛いのですが、私的にI can eat natto(納豆食う出来る)味でした。

次回は、3月に鴻巣で、4月には川崎でハーフをエントリーしています。

もう、雪はヤダな•••。