神社梅雪SLチョモランマ

今日は、新京成沿線のハイキングに行ってきました。14キロの道のり。朝10時過ぎに習志野駅をスタート。少し肌寒い感じでした。
f:id:moritouch0223:20140222143442j:plain
趣きのある神社では嫁がおみくじをひいていました(小吉らしいです)。そのあと色々な色の梅が咲く立派な梅園も通り過ぎました。
                                         f:id:moritouch0223:20140222143711j:plain
まだ、雪かきあとのかたまりもあるなか2時間半歩き、無事に新津田沼駅前でゴール‼︎SLが出迎えてくれました〜。あっと言う間の14キロでした。
f:id:moritouch0223:20140222143952j:plain
お昼はJR津田沼駅近くの無限大というガツ盛り系ラーメン屋さん。私は味噌ラーメン野菜増しですー。出された瞬間尻込みしました(笑)。まさか完食出来るとは思いませんでした•••(笑)。
                 f:id:moritouch0223:20140222144124j:plain
左は普通盛り、右が野菜増し(無料!)。

いい天気で、途中からポカポカ陽気で気持ちの良いハイキングとなりました。
また、次回も参加したいなぁー。