行きかう人もまた走り人なり

今週は、火曜と昨日と今朝にLSDで10キロ70分走れました。

走っていると他のランナー達ともすれ違う事が多いです。人によってはあいさつしてくれたり、人によっては黙ってすれ違ったり。LSDで走っているとけっこう後ろから抜かされます•••。

今朝通勤ラン中、途中7.5キロ地点くらいからWCに行きたくなりました💧近くにWCないし、LSDのリズム崩したくないし、あと17分30秒かかるけど少しガマンして走っていました。が、ゴール500m手前、もうガマンの限界が来た時にさんさんとオレンジ色に輝く𠮷野家が目に入ってきました。藁をも掴む思いでやっと駆け込み、何とかことなきを得ましたー。ゴールまでの500m、足どりが軽かったのは言うまでもありません(笑)
f:id:moritouch0223:20140307183417j:plain
𠮷野家ーGOOD JOB‼︎

走っている途中、職場の利用者さんのお母さんが自転車で走っているのとすれ違いお互いに手を振ったのですが、その事がもう遠い昔の出来事のような感じでした(笑)