Tiger&Horse

5月下旬の埼玉県戸田の彩湖で行われるベジタブルマラソンにエントリーしました。これで、昨年の12月より5月まで月1回のペースで大会に参加です。
12月 笠間 ハーフ
1月 松戸七草 ハーフ
       勝田 フル
2月 水戸 10キロ
3月 鴻巣 ハーフ
4月 川崎 ハーフ(予定)
5月 ベジタブルマラソン ハーフ(予定)

ベジタブルマラソンは、トラウマがあるんです(涙)。ベジタブルマラソンは一周5キロの彩湖の周りを4周する周回コースです。私的に風景が変わらない周回コースは苦手です•••。参加した去年は気温上昇もあり、最後バテてしまいヘロヘロになってゴールしました。ゴール直前でふくらはぎがつりそうにもなりましたし(涙)。
が、5月は他に参加出来そうな大会もないし克服するいい機会でもある、と自分にいい聞かせ、思いきってエントリーしました。
この1年間の成果を見てみることにしますー。彩湖だけに最高の走りが出来れば•••(笑)。
f:id:moritouch0223:20140322112609j:plain