不要でどけ!いい腕時計

前のイヤでイヤで仕方ない職場の時の話です。業務の仕事をしている頃、8時45分始業でPCに注文入力したり電話対応したりして、そろそろお昼近くなるかな、と腕時計をみたら•••、まだ、9時半(笑)。

早く休み時間にならないかと時間が気になって気になって仕方ないので、その頃から腕時計をやめました(汗)。

それから10年以上はたっていますが、今だに腕時計するのはランニング中のみです。
f:id:moritouch0223:20140416161405j:plain
昨年5月の幕張メッセのフリマで購入しました。重宝しています。

芸能人とかは高級腕時計をよく買われてしているみたいですが、私は全く興味ありませんー。