ありゃま、フリマ。

昨日は、毎年恒例の幕張メッセのフリーマーケットに行ってきました。
10時開場ということで少し早めの9時40分に着いたらもう沢山の人だかり。

f:id:moritouch0223:20140505085808j:plain
人が多かったからか15分早めの9時45分に開場してくれました。

 f:id:moritouch0223:20140505085845j:plain
午前中に勝負をかけ、一気にだいたい見てしまい、午後からまた改めてじっくり見る作戦でいきました。今年はいつもみたいに人が沢山いて全然見られないよ、ということはなかったですね。


f:id:moritouch0223:20140505085902j:plain
お昼ご飯は沖縄そばです。お昼ご飯も泣くほど並ぶこともなかったですが、ちょっと料金が良心的ではないですね。

f:id:moritouch0223:20140505085919j:plain
1日まわった釣果は、ハロのクッションとナイキのキャップとミサンガとベルト、あとは妻への母の日のプレゼントとしてピーターラビットのタッパーとTシャツとドナルドダックのクリスタルパズルです。
もう少し買いたかったですが、なかなかいい物もなく、また来年に期待です。