雨上がりの昼空に


今朝は、ソフトボールに行くき満々だったのですが、朝5時に中止のメールが•••。
なので9時くらいまで布団の中にいました(笑)。
今月は雨で走れない日が多かったのでこのチャンスを生かし、雨が上がった午前中を見計らい15キロ走りました。
f:id:moritouch0223:20140629201123j:plain
走っている間、太陽が出て地面の雨水が蒸発し、その熱がかなり襲って来ました(汗)。ハーフの練習には15キロが良いと聞きました。ラストの粘りが出るとの事です。もう少し月間走行のなかで15キロ走を増やしたいですね。

道端の店では早くもスイカが並んでいました。もう、夏本番に近づいてきました。
f:id:moritouch0223:20140629201606j:plain