喰わざるものくぅべからず

f:id:moritouch0223:20140219212124j:plain
くぅは、地元の里親会で出会いました。
家族四人でペットショップへ行ったとき、可愛いアメシヨーがいて数万円するのに買っちゃおう雰囲気が漂いました。私も「いいよ」と言う寸前だったのですが、『ちよ、ちょっとまてよー』と思い直し、家族からも白い目で見られたのですが•••。
家に帰って、ネットで里親会を探すと次の日に開催されるとのことで、次の日早速見に行って出会ったのがくぅちゃんでした。
今は当時よりかなり体重が増え、貫禄充分です(笑)。
もう一匹のとこは、かなりガリガリ•••。原因は明白です(笑)