RUNNERは一日にしてならず

今日は、中4日あいて職場からLSDでキロ7分の10キロで帰ってきました。愛車のヤマハヴィーノを置いてきているので、明日の朝も7時出で走って出勤です。今月はホントにキョリが稼げません(涙)

日頃走っていても、日によって体が重かったり軽かったり、同じキョリでも近く感じたり遠く感じたりしませんか?その日の気候や自分の体調によるとは思うのですが、大会の時などはベストコンディションで臨みたいですよね。
アスリート達は、大事な試合にベストコンディションを持っていける 術を知っているのでしょう。

私は本格的に走りはじめて1年ちょいですが、なかなか走ることは難しいです。
長年の経験が必要なのだと実感しています。
70才、80才になっても走っていたいな〜