服部君がやって来た〜

f:id:moritouch0223:20140301172755j:plain
今日は鴻巣のパンジーマラソン(ハーフ)に参加してきました。今回は、私の記念すべき10回目の大会でもあります!小雨降る中でしたが、最後までバテることなく気持ちよく走れました。タイムは1時間46分25秒と私の中では上出来です^_^。先日の15キロ走のトラウマがあり、途中あまり飛ばす事ができなかったので、もう少し勇気を出せていたらもっと良いタイムが出ていたのでは、と思います。

ゲストランナーで、箱根駅伝で昨年話題になった日体大の服部翔大選手が来ていました。鴻巣市出身らしく、子どものころにもこの大会に参加していたらしいです。折り返して走って来た服部選手とすれ違いましたが、鬼のような早さでした💧さすがですね〜。

勝田マラソンではワイナイナ、春日部の大凧マラソンでは川内優輝選手にあいました^_^
マラソンを続けているといろんな有名人に会えるのですね〜。違った楽しみですー。