春が一番

今朝も6時半出発でLSDキロ7分10キロ走りました。走っている最中、ウグイスの鳴き声が聞こえました。もうすぐ春ですね。雪が溶けて川になって流れていく季節ですね。

秋はだんだん寒くなってくるのでネガティブチックですが逆に春は暖かくなってくるのでポジティブチックですよね。やっと走りやすい気候になってきました。ラン中の防寒アイティムが一個づつ減って来ています(笑)
昨夜は雨だったので、今週は週3回のランでした。今月も、若干ローペースです•••。

私は完全にピンク女性世代なのでアメ娘はあまりわかりませんが、今の若い方々は両方ともわからないのではないでしょうか⁈さぁ、泣いてばかりいても幸せは来ないから重いコートを脱いで出かけましょう‼︎

そういえば、アントキでは無い方のモノマネの人もいましたよね。最近見ませんね•••。