ラーメンつけ麺ボク味噌ラーメン

昨日は、息子と午後バドミントンをしに行ってきました。私的には1年ぶりほどです。その前にお昼はラーメン屋でとりました。中山競馬場近くの先月オープンした「春樹」というつけ麺が売りの店で、看板にもデカデカとあるのですが、つけ麺は900gまで無料なんですー。麺の量は普通が350g、大盛が550g、得盛が750g、山盛が900gと4段階あります。山盛ってのが笑えますね(笑)。息子はつけ麺の大盛りを、私はあえて味噌ラーメンを注文です。
f:id:moritouch0223:20140316100929j:plain f:id:moritouch0223:20140316101117j:plain
極太麺とうたっていましたが、角ふじ系などに慣れている私にとってはさほど太くは見えませんし、大盛りも想像以上ではありませんでした。味噌ラーメンの味も感動まではいきませんが、まぁいける味ではないでしょうか。期待し過ぎかもしれませんね(笑)
辛い系のものあるみたいで、味噌ラーメンを注文したあと発見(涙)。次回のために悔いを残しておくことします•••。