失敗したところでやめてしまうから失敗になる。 成功するところまで続ければ、それは成功になる

いつも朝走って出勤する時は、前日に準備をして職場においていっているのですが、今回ランニングシューズを家に忘れてきてしまいました(涙)。
このままだと昨日履いていったカジュアルな靴で走って帰ることになります(涙)。
走るのあきらめようと思いました。まぁ、1日くらい•••と悪魔が耳もとで囁きました。が、ヤバイ、ヤバイ•••、あとで必ず後悔すると自分に言い聞かせ、しょうがない、カジュアル靴で走って帰ってきました(笑)。

「失敗したところでやめてしまうから失敗になる。成功するところまで続ければ、それは成功になる。 松下幸之助
松下幸之助さん、ありがとう!