五月蝿い蚊

毎週月曜日は泊まり仕事です。昨夜も泊まりでだいたい12時前くらいには寝入ったのですが、手や足がものすごく痒くて目が覚めました。手元のスマホを見るとまだ1時。耳もとにはあの耳ざわりな羽音が聞こえます(怒)。

眠いのに痒くて眠れないし、耳もとにはまだヤツが飛んでいます。キンチョールを探したいのですが、寝床はロフトなので降りるのも面倒(涙)。力を振り絞ってようやく降りてキンチョールを探しましたが見当たらず•••。が、アースノーマットがあったので助かった!と思いきや中は空っぽ(涙)。何かないかと探しまくり、ようやく玄関にスプレーのスキンガードを発見!。が、残りが乏しく少ししか入ってない(涙)。まぁ、ないよりはマシと思い、ありったけを塗って寝床に戻りましたが目が覚めてしまいなかなか寝付けず•••(涙)。羽音はまだ聞こえるし(怒)。モゾモゾと1時間くらいはやっていたでしょうか。

そんなこんなで••••••、朝メチャクチャ寝起きが悪く、朝ご飯の準備も気力を振り絞ってやりました•••。

散々な一晩でした(涙)。

今日は早く寝よっ。

f:id:moritouch0223:20140527232606j:plain