重ひでぼろぼろ

f:id:moritouch0223:20140611122652j:plain
今朝も通勤ランです。曇り空で気温も低めなので快適に走れると思いきや、湿気でしょうか?汗が始めからダラダラと出て止まりませんでした。昨夜に引き続き身体も重く、気の重いランになってしまいました(涙)。3キロ地点でもうシャツがびちょびちょ、5〜6キロ地点でもう集中力が途切れ、イヤになってきました。
ヒザに違和感が出てくるし、ふくらはぎがうずいているし、途中携帯電話がなってLSDのリズム崩されるし(涙)。

ちょうどゴールしたら雨が降ってきました。これは不幸中の幸いでした。これで走っているときに雨が降られていたら•••、ブチ切れていましたね(笑)。