スタジオパークからこんにちは

昨日は職場のレクでNHKスタジオパークに行ってきました。
f:id:moritouch0223:20140614180825j:plain
過去にも行った事があるのですが、かなり様変わりしていました。私的には「軍師官兵衛」のコーナーだけでも見られて大変よかったです^ ^
f:id:moritouch0223:20140614181047j:plain f:id:moritouch0223:20140614181105j:plain
あの土牢のセットがあり、中も入れました。岡田くんや竹中直人さんのサイン色紙が飾ってあり、バチバチ写メをとっていたら撮影禁止らしく、注意されてしました(笑)。それがその貴重な(笑)写メです。
f:id:moritouch0223:20140614181411j:plain f:id:moritouch0223:20140614181425j:plain
屋外では巨大などーもくんがお出迎えしてくれました。
f:id:moritouch0223:20140614181523j:plain
行きは晴れていたのですが、12時半頃急に大雨が•••••。雨男の力をまたもや発揮してしまいました(涙)。