疫病がme

f:id:moritouch0223:20140616162323j:plain
残念ながらサッカー日本代表負けてしまいましたね(涙)

よくいますよね。野球観戦に行くと必ず応援するチームが負ける人。

昨日私は朝出かけていたのですがスマホで結果を見ながら家にさっそうと戻りました。そのときはまだ勝っていました。
家についてテレビをつけたら後半戦が
もう始まっていて、ちょうどコートジボワールのドルグバが投入されたときでした。あれよ、あれよと言う間に同点にされ、あれよ、あれよと言う間に逆転されてしまいました•••(涙)。
私が見始めた瞬間に逆転されてしました•••。見ない方がよかったのではないかと反省しています(汗)。
f:id:moritouch0223:20140616164312j:plain

コートジボワールは右サイドから徹底して攻めていたようですね。かなり日本を研究していたと思われます。日本はそれにやられ、日本のサッカーをやらせてもらえなかったのが敗因の一つと思われます。香川や長友が機能していなかったと言われていますが、機能させてもらえなかったというのがホントなのではないでしょうか。
次戦はギリシャです。相手がどう攻めてくるかを予測して、それに対応できるようにしてもらいたいです。