首の皮半枚繋がったかな

f:id:moritouch0223:20140620231452j:plain
惜しくも日本代表引き分けで終わってしまいましたね(涙)。負けに近い引き分けではないでしょうか⁈予選突破もかなり厳しい状態です。

今朝はスマホでラジコを使ってギリシャ戦を聞きながら走っていたのですが、まぁ、途中で音声が止まる、止まる(怒)。それもまたちょうどいいところで止まるんですよね(涙)。

ラジオを聞いている限り、大久保とウッチーがいい動きをしていたように感じましたが、長友は淡白な攻めだったように感じました。あと、川島の神がかりなキープにかなり助けられたのではないかと思われます。
ザッケローニ監督は何故、3枚目のメンバー交代を使わなかったのがしょうか。
まぁ、まだ首の皮半枚ほど予選突破の確率が残っているので、この二試合の修正点とこの四年間の集大成を見せてもらいましょう。