残念•無念•デカ盛り麺。観念•専念•辛い麺

先日土曜日は南船橋の競馬場のフリマとビビッドスクェアにあるBOOKOFFバザールに行ってきました。お昼はビビッドスクェアのフードコートにあるデカ盛りラーメンを目当てにしていたのですが、違うラーメン屋に変わっていました(汗)。
f:id:moritouch0223:20140623133046j:plain
以前に新松戸にもあったチェーン店の
「らーめんランド」です。
売りは、辛いラーメンの地獄ラーメンです。一丁目〜五丁目まで辛さのランクがあって、三丁目までは同じ金額なので今回は三丁目にしました。
f:id:moritouch0223:20140623165251j:plain

以前、その新松戸の店では確か五丁目をたらいあげて認定証とアイスをもらった記憶があります。

なので三丁目なんぞ地獄の入口に過ぎません(笑)量的にもちょっと物足りない感じでしたが、当日のサービスでワンドリンクつきましたのでよしとしましょう〜^ ^