人それぞれ好みはあるけど

 日曜日、大好きなフリマに嫁と息子と行ってきました。
私のシャツを始め、ズボン、セーター、クツなどほとんどのものがフリマや古着屋で買ったものです。好きなブランドのものを鬼のように安く買えるのが魅力ですね。若干汚れていようが色落ちしてようが構いません(笑)。フリマでは値段交渉もしないともったいないです。その日も、1300円分を1000円に値下げしてもらいました。

私は、ラルフローレンとNIKEにこだわりを持っています。このようにこだわりを持っているとフリマでもお店でも探しやすいという利点があります。広い売り場でもNIKEのマークや馬のマークを探してまわればいいので楽です(笑)。
その日の釣果は、ラルフローレンの半袖ポロシャツ700円とNIKEの七分丈のジャージズボン300円です。

5月の連休には幕張メッセでビッグフリマがあります。毎年かかさず行っています。今年も気合い入れてアベノミクスに貢献する予定です(笑)
f:id:moritouch0223:20140318215149j:plain