熱中しすぎると暑さ忘れる

今日は休みなので久々の20キロランです。LSDでキロ7分、2時間20分思ったほどバテることもなくゴールできました。
午前中はランで、お昼にラーメン食べて午後から近所のスーパー銭湯とゴールデンコースです(笑)
今日から選抜高校野球が始まり、午後はサウナの中でかじりついて見ていました(笑)
サウナに7分〜10分ほど、水風呂に2〜3分ほどのコンビネーションは最高ですー。
高校野球を見ながらだと暑くて早く水風呂に行きたいのになかなかスリーアウトチェンジにならなかったり、逆に早過ぎたりとなかなかタイミングが難しいですが(汗)
結局3時間ほどいました。また、近いうち行きたいです〜。