貧乏金無し

ゴルフやテニスはお金がかかるけど、ランニングにはお金がかからない、と話を聞いたことがあります。➡︎そんな事はありません。けっこうかかります。ウェア代、クツ代、アクセサリー代はもとより、大会のエントリー代もバカになりませんし、大会へ行く交通費、特に夏場のドリンク代•••etc。ドリンクは自販機で買うのはもったいないので、最近はスポーツドリンクの粉を使っています。かなり安くあがります。

ウェアなどはやはり知らないメーカーのものよりは一流ブランドを着たいし、大会へ出場したときはお昼ご飯を奮発したいものですよね。

4月から消費税があがるらしいですが、さらにムダ使いが出来なくなりますね•••(涙)。